社員海外研修旅行 ver2.1につき臨時休業のお知らせ

お客様、取引企業様 各位 

拝啓、貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

さて、誠に勝手ながら弊社では、11月14日(月)~11月20日(日)までを社員海外研修旅行につき、臨時休業とさせて頂きます。

臨時休業中のお電話や、メールによるお問い合わせの返信などは、翌11月21日(月)より順次ご対応させて頂きます。 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

◇◇休業期間中のサポートチームの対応について◇◇

臨時休業期間中にいただいたお問合せは

11月21日(月)より順次ご対応させていただきます。

回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。

※緊急対応の場合は、各担当営業、またはサポートメールにご連絡下さい。

ただし海外の為、連絡が取りづらい状況が想定されますので、予めご了承下さい。
東京オフィス:完全休業

札幌オフィス:PM、SE、PGのみいます(可能な範囲で対応)

Archive List

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)