ITでも絶対に必要なこと

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大きな収入を得て、理想の人生を実現させるために、
絶対に必要なことを今日は教えます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「得意なことをやるだけでどんどん成功していくんだよね」

今あなたが、嫌いなことを一生懸命勉強しながらやっているとしたら、
成功することはきっと無理だと思います。

例え、一時的に収入が入ってきても、
すぐに手元からお金が逃げて行ってしまうでしょう。
そのお金をつかむのにした苦労を、そのお金を使うことで
発散したくなる、あるいは苦労の代償として身体に支障をきたし
そのお金を使わざるを得なくなるからです。

「人は結局、嫌いなことはできないんです。」

それでも、汗水たらして鼻血までだしながらやっていると・・・
ストレスで病気になったり、過労で倒れたりしちゃうんですよね。

逆に好きな・得意なことだけに集中して仕事をしていくと、
それぞれの得意分野の人が回りに集まってきてくれて、
みんなで一緒に成功しお金もちになっていくんだよ。

私の経営している事務所には、
その道のスペシャリストが何人も集まってきてくれています。

だから、私の成功や知名度って会社のスタッフみんなの成功なんです。

日本一なのは、超優秀なスタッフ全員を合わせて、日本一なんですよね。

だから、私は努力家でも天才でもなんでもありません。

「何が言いたいかって?」

得意なこと以外は自分でやらずに、
お願いをするようにしましょう。

もちろんお願いをした人にはその分の対価をあげるんだよ。

「人に与えると自分に返ってくる」
よく、成功哲学や宗教でこういうことが言われているけど、
これはどうやら本当のようです。

私の実体験なので誰にも否定しようがありません。

スタッフに仕事とお給料を与えると・・・

お客さんから仕事とお金をスタッフに上げた以上に与えられる。

自分のできないことがあったら、迷わず得意な人にお願いをしましょう。

Archive List

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA