社員海外研修に伴う休業について

お客様、取引企業様 各位

 

拝啓、貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら弊社では、2015年10月3日(土)~2015年10月12日(月)までをヨーロッパ社員海外研修旅行につき、臨時休業(スクール事業及び、一部のスタッフは通常営業)とさせて頂きます。
臨時休業中のお電話や、メールによるお問い合わせの返信などは、休業期間中も対応いたしますが基本的には翌10月13日(火)より順次ご対応させて頂きます。
 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

■■休業期間中のサポート対応について■■

臨時休業期間中にいただいたお問合せは10月13日(火)から順次ご対応させていただきます。

回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。

※緊急対応の場合は、各担当、またはWEBサポートメールにご連絡下さい。

ただし海外の為、連絡が取りづらい状況が想定されますので、予めご了承下さい。

お問い合わせメールはこちら

 

■■求人に関するお問い合わせ◇◇

中途採用のエントリーやお問い合わせについても2015年10月13日(火)より順次ご対応させていただきます。

回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。

Archive List

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA