リモートワーク実施のお知らせ −新型コロナウイルス感染拡大予防措置の実施−

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

リオネ株式会社では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、ならびにお客様への安定したサービスの継続的な提供を目的として、2020年3月12日から2020年3月31日までの期間において、一部リモートワーク体制へ移行することをお知らせ致します。

リモートワーク期間中も通常通り業務を行い、取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、お問い合わせに関して、極力メールまたは担当スタッフに直接ご連絡いただくようお願い致します。

関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

≪概要≫
◆期間
2020年3月12日(木)~2020年3月31日(火)
※状況により期間を変更する可能性が有ります。

◆目的
従業員、関係者様の感染リスク軽減とお客様への安定したサービスの継続的な提供

◆内容
一部従業員のリモートワークの実施
業務内容に応じたリモートワークでの勤務を実施いたします。
打ち合わせでは、オンライン会議のシステムを活用致します。
(感染拡大の状況次第で適宜、対策内容の見直しを行ってまいります。)

従業員ならびにお取引会社の皆様の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、安定的なサービスを継続的に提供すべく今回のリモートワークを決定いたしました。

◆お問い合わせ先
メール、お問い合わせフォームからのご連絡につきましては、平常時同様に対応をさせて頂きます。
期間中は、基本的にメールのみの対応とさせていただきます。

期間中ご不便・ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。

Archive List