2019年 社員研修の為、休業のお知らせ。

拝啓、貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら弊社では、2019年10月11日(金)~2019年10月17日(木)までを社員海外研修旅行につき、臨時休業(スクール事業及び、一部のスタッフは通常営業)とさせて頂きます。
臨時休業中のお電話や、メールによるお問い合わせの返信などは、休業期間中も対応いたしますが基本的には翌2019年10月18日(金)より順次ご対応させて頂きます。
 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

■■休業期間中のサポート対応について■■

臨時休業期間中にいただいたお問合せは2019年10月18日(金)から順次ご対応させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。
※緊急対応の場合は、各担当、またはWEBサポートメールにご連絡下さい。
ただし海外の為、連絡が取りづらい状況が想定されますので、予めご了承下さい。

◇◇採用に関するお問い合わせ◇◇

中途採用のエントリーやお問い合わせについても
2019年10月18日より順次ご対応させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。

Archive List