株式会社アイモバイルとの販売代理店契約締結のお知らせ

i-mobileの強み

①国内最大規模の配信在庫
3デバイスの月間総広告配信数は約940億imp!!

▶SP領域
提携メディア数:182,000メディア。
ストアランキング上位のAppをはじめ、大手Webサイトなど多様なジャンルの媒体にご参画いただいております。

▶PC領域
提携メディア数:102,000メディア。
大手Webメディアはじめ女性系・ニュース系・エンタメ系など多様なジャンルの媒体にご参画いただいております。

②配信メディアを全開示
広告を配信しているすべての媒体を管理画面上にて開示、効果状況を確認していただけます。
各媒体の効果状況を可視化することにより、広告に対して相性のいい媒体の傾向を知ることができます。
また、配信したくない媒体についてはフィルタ調整ができるためブランドイメージを損なう心配がありません。

③豊富な広告サイズ・配信メニュー
SP10種類・PC11種類の多様な広告サイズに対応しております。
アイモバイル独自の豊富な配信メニューと組み合わせることにより、多様な広告配信が可能となります。

④自動最適化による運用
任意の成果地点にCVタグを設置することで自動調整による最適化をはかることができます。
広告スポットごとのCVRにあわせて自動で最適な単価に調整することで、広告主効果を最大化いたします。

i-mobile 提携メディア

アイモバイルでは、アクティブユーザーの多いサイトを中心にネットワークを強化しております。
エンタメ系から女性系サイトなど様々なジャンルから、御社のコンテンツにマッチしたサイトへ幅広く露出をすることができます。

Archive List