社員海外研修旅行につき臨時休業のお知らせ 2018 ver1

お客様、取引企業様 各位

拝啓、貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら弊社では、2018年3月15日~2018年3月22日までを社員海外研修旅行につき、臨時休業とさせて頂きます。
臨時休業中のお電話や、メールによるお問い合わせの返信などは、翌3月23日より順次ご対応させて頂きます。 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

◇◇休業期間中のWEBサポートチームの対応について◇◇
臨時休業期間中にいただいたお問合せは翌3月23日(月)より順次ご対応させていただきます。

回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。
※緊急対応の場合は、各担当営業、またはWEBサポートメールにご連絡下さい。
ただし海外の為、連絡が取りづらい状況が想定されますので、予めご了承下さい。

◇◇採用に関するお問い合わせ◇◇
中途採用のエントリーやお問い合わせについても
2018年3月23日より順次ご対応させていただきます。
回答までにお時間をいただく場合がございますが、予めご了承下さい。

Archive List